t-hoso.net

【日記】そろそろコミケの準備

日記

コミケで使うポップとか連休明けからさっそく残業なわけですが。。明後日、コミケですよ。んで、たぶん明日も終電。コミケは5時起きするとして、その日仕事から帰宅するのが1時頃。シャワー浴びたりしてると、寝るのが2時頃。そのまますぐに眠くなって寝たとして3時間後に起床。うへぇ。。。起きられるかな?売り子全員分のスタッフパスを僕が預かっているので、絶対に遅れるわけにはいかず。。。心配すぎる。。コミケで使うポップとか、作りました。サクッと作ったわりにはなかなかいい出来です。暑くなるかなぁ。。。携帯アイスノンみたいなの持っていた方が良さそうかな?生まれて初めての売り子体験。なんだかドキドキしてきました。忘れものしそう。。。