t-hoso.net

【プライズ】神が降りてきた日

ガンダム

本日の戦利品いろいろ超巨大孫悟空今日は午前中に歯医者に行きまして、その後は家に。。夕方くらいから、ウォーキングに行かなくちゃってことで、着替えてウォーキングに。せっかくだから目的地があった方がいいよね、ってことで隣駅のイオンまで歩くことにしました。んで、イオンの中のゲームセンターおよび、帰りがけに寄ったネバーランドで、まさに入れ食い状態になりました。こんなにスカッといろいろ獲れる日はそうないんじゃないかなぁ?と思います。超巨大の孫悟空は、以前のノーマル版で、うまく獲れなかったので、今回の超サイヤ人版が獲得できてかなりうれしいです。ラジコンヘリコプターそして、以前からゲームセンターで狙っていたけど、うまく取れなかったもののひとつに、この「ラジコンヘリ」があります。いまや、ゲームセンターの景品になるんですねぇ。今日のクレーンゲーム台は、一度では落とせないものの、ずらしながら数回で獲れる気配があったので、少しずつずらしてやっとゲットしてきました。帰宅後、早速充電してやってみました。難しいけど楽しーーー!障害の少ない体育館とか借り切ってやってみたーーい!!スペシャルクリエイティブモデル・ザク&グフそして、以前獲得したスペシャルクリエイティブモデルのグフとザクです。今日、ザクをぐりぐりいじっている時に、ミサイルポッドを取り付けるためのベルト部品が割れてしまったのです。なので悔しかったので、もうひとつ獲得してきたのでした。ザクを獲得した時点で、まだクレーンのゲーム回数が残っていたので、グフも狙ってみたら、獲れちゃった、という感じです。神龍そして神龍。いろんなところに巻きつけることができます。これも、比較的あっさりゲット。いやぁ、本当に今日はすごかったなぁ。ネットでよく見るドラゴンボール系フィギュアのリペイント作品。本当に上手な人は、めちゃくちゃいい感じに仕上げています。今日獲ってきた孫悟空は、形状はいいのですが、塗装がのっぺりした感じなので、リペイントに挑戦してみようかと思います。ひとまずは、どんな感じになるのかを、デジラマでシミュレート。いい感じじゃないですか?あぁ、ちなみにソフビに塗る塗料って、どんなんだろ?孫悟空・リペイントシミュレート