t-hoso.net

【プライズ】超彩色 ベジット 孫悟飯 魔人ブゥ セル

TOY

昨夜。正確には本日午前2時ごろに思い立って大慶園に行ってきました。ここは、24時間のアミューズメントパーク。めちゃくちゃ巨大です。ハイスペックカラーリングフィギュア2今月の新作がなかなか近所に入らないので、ここまで来ちゃいました。んで、ゲットしたのが写真の超彩色シリーズ第2弾の4種類。ベジット(超サイヤ人)孫悟飯(超サイヤ人)魔人ブゥセルなかなかクレーン台のクセが掴めずに、1つ目を取るのに苦労しましたが、1つ取った後の残りの3つはかなりスムーズに獲得しました。おぉ、こんなにあっさり取れたら、他のもいけるんじゃないか?とチャンレジしてみましたが、他は惨敗。ちぇっ。まぁ、何はともあれ、コンプリートしたいなぁ、と思っているシリーズが入手できたので満足です。ベジット孫悟飯魔人ブゥセル帰宅後、泥のように眠り、9時に起床。午前中は、騎士ガンダムの下地処理。思った以上に気泡の数が多く、苦戦中。。。お昼からは、20世紀少年のコミックを久しぶりに本棚から引っ張り出して一気読み。夕方までで10巻まで読みました。。。えぇ、読むの遅いんですよ。前半部分はかなり忘れていたので、映画を観る前に復習しておかないとね。=============recklessのサイトに、リ・ガズィカスタムの画像がアップされました。か・・・かっちょえぇ。。。絶対ほしい!でも金曜日は、仕事なので、どんなにがんばって急いで帰ってきて、まっすぐ向かったとしても夜の9時くらい。。無理かなぁ。。。でも欲しいなぁ。。一応、ダメモトで徹夜してみよう。。