t-hoso.net

【プライズ】超巨大 孫悟空

TOY

孫悟空大きさ比較今日は、お昼ごろに、歯医者に行く相方に付き添って、買い物へ。その後、家に戻って、ガンプラの継ぎ目を消していました。夕方、クリーニングを出すのと、オークションで売れた品の発送ついでにゲームセンターへ。今月の新製品は、どこも入荷なし。遅いなぁ。ただ、これを発見。「ドラゴンボールZ組立式スーパーサイズフィギュア:孫悟空」スーパーサイヤ人バージョンは、少し前にゲットしましたが、このノーマル版は、それよりもずっと前に出たもので、未だに残っているゲームセンターは、かなり極悪設定なところくらいでした。ただ、それがイオンに入ってる!?再販したんですかね?なんにしてもチャーンス!ってことでゲットしてきました。でかい!どれくらいでかいのか、という比較画像も出しておきました。2体の足元にちんまりとたっているのが1/144ガンダムです。そもそも、この孫悟空、撮影ブースで収まりきれてないですよ。。。