t-hoso.net

【イベント】キャラホビ2008 その2

ガンダム

その1からの続きです。さぁて、そろそろ売り物が無くなって、人が引いているかなぁ、と思ってrecklessコーナーに行ってきました。あ?、やっぱりリガズィ・カスタムはかっちょいいなぁ。。。はぁ。。。あ?、、、くやしーーー!!デルタガンダムreckless νガンダムreckless V2ガンダムreckless リガズィ・カスタムreckless ゼータガンダムreckless リックディアスreckless 百式今回は、販売ありませんでしたけど、ここのνガンダムもかっこいいんですよね。ほしいな。来年再販しないかなぁ。でも、今年再販だったゼータみたいに一瞬でおわっちゃうのかなぁ。シリトラ・キュベレイシリトラ・百式改他に気になったブースは、シリトラ。ここのキュベレイはいつ見ても惚れ惚れするくらいキレイですよねぇ。。いつか作ってみたいガレキです。柔王丸柔王丸ガンダムじゃないんですけど、近くにあったこの商品が気になって気になって。プラレス3四郎。EX合金 ロボ師WORKS 柔王丸おぉ。かっちょいい。これって、6月くらいに受注予約していた柔王丸みたいです。写真ではイマイチだったのと、値段が17800円だったので、スルーしていたんですけど、実物いいじゃん!なんてこった!もう予約終わってるよ。。。買っておけばよかった。。。フルアクションはめちゃくちゃ魅力的じゃないか。。その後、ホビージャパンブースと、電撃ホビーマガジンのブースに行きました。ここでは実際にプロモデラーが作った作品を見ることができます。どれもかっちょえぇ。。。じゅるり。クシャトリヤシナンジュギラ・ズールギラ・ズールギラ・ズールジェガンユニコーンガンダム・デストロイモードユニコーンガンダム・ユニコーンモードリガズィνガンダムνガンダム・ツインフィンファンネルサザビーエクシアデュナメスキュリオスキュリオスヴァーチェアストレアユニコーンガンダム・ユニコーンモードユニコーンガンダム・デストロイモードユニコーンガンダムユニコーンガンダムまたさらに長くなりそうなので、次回につづきます。