t-hoso.net

【ランチパック35】ランチパックGourmet お好み焼き風味&焼きそば

ランチパック

ランチパックGroumetお好み焼き風味&焼きそばデイリーヤマザキの店頭で見つけたときには、「おぉおぉ!こ・・・これは・・・なんだ!?」と、軽い興奮を覚えました(病気)「ランチパックGourmet(グルメ)」味は「お好み焼き風味&焼きそば」こんなシリーズがあったのか・・・いや、出たばかりなのかな?なんか、パッケージも高級感あふれてます。でも、値札見て、ちょっとびっくり。116円。あれ?安い。通常のランチパックが130円?170円くらいなので、安すぎ。どうしてだろう??と思っていたら。。。これ1枚入りでした。他のランチパックは2枚入り。なので、このランチパックも2枚入っていたとすると232円。高っ!!味はですねぇ。おいしいですよ。お好み焼きがコロッケみたいな衣に包まれて入っています。焼きそばも。調理パン系が好きな人はアリだと思いますよ。ちょうどお好み焼き食べたいなぁ、と思っているところだったので、ちょうどよかったです。