t-hoso.net

【ランチパック39】メープル&シュガーマーガリン

ランチパック

ランチパック・メープル&シュガーマーガリン今日のランチパックです。メープル&シュガーマーガリン以前、メープル&マーガリンってのを食べましたが、今回はそれにシュガーが入っています。口に入れるとジャリっとしたシュガーの歯ざわりが心地いいです。んで、とにかく甘い!そりゃそうですよ。ただでさえ甘いメープルシロップに砂糖が入ってるんですから。。。んでもぐもぐ食べてたら、「ん?これって何かの味だ。。。」と思い始めまして。。。よくよく考えた結果、導き出した答え・・ホットケーキじゃん!パン+メープルシロップ+マーガリンまんまホットケーキです。おいしいです。ホットケーキ好きな人にはなおオススメな一品でした。