t-hoso.net

【プライズ】超彩色 孫悟空・トランクス・ピッコロ・フリーザ+クリーチャーズ版セル

TOY

超彩色シリーズドラゴンボールZ組み立て式DXドラゴンボールクリーチャーズ セルFLYING UFO仕事帰りに緑ヶ丘で下車してゲームセンターに行ってきました。そろそろ今月のプライズが出てるかなぁ、と思いまして。んで、今日の戦果はごらんの通り。ひさびさに狙ったプライズがざっくざく取れたのでスッキリしました。最近、負け気味だったので。スーパーサイヤ人2孫悟空トランクスピッコロフリーザ絶対コンプリートしたい!と思っている超彩色も第三弾です。さくさくと獲ってきました。かっちょいいなぁ。バンプレストのサイトで見る孫悟空は第一弾のと何が違うんだろう?と思っていたらスーパーサイヤ人2なんですね。確かに顔が違う。にゃるほど、納得。セル今月から始まったシリーズ「ドラゴンボールクリーチャーズ」シリーズ。セルとフリーザがラインナップです。うぉ、グロカッコイイ。クリアパーツの使い方が秀逸だと思います。さぁて、あとはスペクリのガンダムとザクが欲しいんですけど、8月のプライズなのに、近場のゲーセンには全く入らず。。大慶園のはめちゃくちゃ難しいので、獲れず。。う?ん、やっぱりキャラホビで取れなかったのは痛かったかぁ。。日曜日に秋葉原に行く予定があるので、そのときに見てみようかな。