t-hoso.net

【プライズ】ドラゴンボールクリーチャーズ2

TOY

ピッコロポルンガ仕事帰りに、一駅歩く途中で、ネバーランドに寄ってきました。ドラゴンボール クリーチャーズの第2弾です。卵を産むピッコロ大魔王と、ポルンガです。このシリーズ、エグさがたまりませんねぇ・・ピッコロ大魔王前回は、このセルでした。そのときに、フリーザ様もラインナップされていたんですが、なんとなく獲りそびれてしまって持ってません。今回は2つともゲット。まさか、この卵を産むピッコロがフィギュアになるなんて、連載当時は誰が予想したでしょう。これでドラムが生まれるんでしたっけ?あれ?シンバル?クリアパーツをうまく使っていると思います。ポルンガそしてナメック星の神龍「ポルンガ」。これは、ものすごく造型がいいんですけど、クリーチャーズのシリーズは、「グロい」のがテーマだと思い込んでいたので、このラインナップはちょっと意外でした。このクオリティで、ぜひ地球版の神龍もラインナップして欲しいですね?。