t-hoso.net

【TOUMA】東京オートサロン その3

TOUMA

MAOキャット販売コーナーへ到着その2からの続きです。やっとの思いで、マジョーラブースへ。物販コーナーへたどり着くと、MAOキャットの前に人だかり。やばい!どれくらい人がいるんだろう??おそらくここが最後尾だろう、と思われるところへ並びました。幸い、グループが2ついる状態みたいで、僕の前には2グループ。まだ、結構残っています。よかった。僕が今回一番ほしいなぁ、と思っているのが、やっぱりマジョーラといえばグリーン⇔パープルで変化する色でしょう!ってことで、それを探したのですが、あ、あと1個!!どうか売れませんように・・・と心の中でつぶやくもむなしく、前の女性の方が購入されていきました・・・がーん。ぐすん・・・となみだ目になるものの、それでもまだまだ選択の余地はあり、ってkとで僕の番になったときにじっくり吟味して、「グリーン⇔ゴールド」と「パープル⇔ブルー」の2つを購入。僕が買ったのを包んでもらっている間、ふと横を見ると、な、な、なんとTOUMAさんご本人がいらっしゃるじゃないですか!!しかも、僕の前に購入した女性のMAOキャットのケースにサインしてるーー!いいなぁ、僕もほしいなぁ!と思っていたら、僕のが包み終わった頃、どこかへ行ってしまいました・・・・ダブルでぐすん・・・まぁ、でも、とにかく気に入った2体が買えただけ幸せだと思おう。。一番の目的は果たせたので、ここからはゆっくり見て回ることにしました。まずはマジョーラブースをゆっくりと。MAOキャットの見本がずらっと並べられていました。MAOキャット見本MAOキャット見本コーナーMAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャットMAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャットMAOキャットMAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本はぁ・・・これだけ揃っていると壮観ですねーー。おっと、MAOキャットばかりじゃオートサロンっぽくないので、車もちょっと見てみますか。MAOキャット見本MAOキャット見本MAOキャット見本マジョーラの車の数々です。他の車の写真とか、コンパニオンのおねいさんの写真は、他のブログにおまかせします。そんなわけで、一通り見終えた幕張メッセっを後にして、帰ってきました?。はぁ、疲れたぁ。。