t-hoso.net

【日記】シーフードヌードルLight

日記

シーフードヌードルLightみなさんはもう食べました?シーフードヌードルLightテレビを見ない家なので、店頭で初めて知りました。こりゃ、食べてみねば!ってことで購入。198kcalは低カロリーですよね。春雨ヌードルよりもちょっと高いくらい。んで、お味のほうですが、うまいですよ。はじめは、なんか物足りないんじゃないかなぁ?って思ってましたが、全然そんなことなく、いつもとちょっとだけ味が違う気がするシーフードヌードルです。スーパーのプライベートブランドのシーフードヌードルを食べてる感じでしょうか。これはいいなぁ、体重管理のお供にしよう。