t-hoso.net

【ランチパック51・52】とろーりなめらかピーナッツ/照り焼きチキン&たまご

ランチパック

とろーりなめらかピーナッツ照り焼きチキン&たまご久しぶりの、そして今年最初のランチパックです。「とろーりなめらかピーナッツ」これは、確かにトロッとしている気もしますが、通常のピーナッツクリームとそんなに変わりがないような気がします。ピーナッツシリーズは、パンに落花生の焼印が入りますが、これもしっかり入っていました。「照り焼きチキン&たまご」細かく刻んだチキンとたまごが入っています。かなりサンドイッチな感じです。たまごだけだと物足りないなぁ、と思っている人にはオススメ。照り焼きの甘みとたまごがうまくマッチしていると思います。