t-hoso.net

【日記】盛り方だって料理のうちだぜ、すき家さん!

日記

豚とろ角煮丼丼ものが好きです。一番好きなのが、カツ丼で、その後が牛丼です。さて、我が家が牛丼を食べに行くときは、車で行きやすいという理由からすき家に行きます。相方がキムチ牛丼が好きってのもありますけど。数日前に、のぼりを見てからずーっと気になっていた「豚とろ角煮丼」。めちゃくちゃおいしそうですよね?なので、今日のお昼に食べに行ってきました。もう、どんな感じのが出てくるのか、わくわくどきどきです。

が!しかし!!

出てきたのは・・・・

具、少なっ!

具、少なっ!・・・orz

こりゃひどいですよ。あんまりですよ。。。写真と違うにも程がある・・・食べてみてわかったんですけど、うまく満遍なくかかっていなかっただけで、それなりに具はかかってたんですね。集中的にかかっていただけで。なんですけど、出てきた時にガッカリさせるってのは、ちょっと・・・ねぇ。盛り付けだって料理の大事な要素だってことを従業員に教えてほしいなぁ、すき家さん、お願いしますよ。