t-hoso.net

【ランチパック54】3種のチョコ

ランチパック

ランチパック・3種のチョコ3の時だけアホになるランチパックです。いや、んなアホな。いやぁ、しっかしすごい人気ですよねー。ナベアツ。テレビをほとんど見ない僕でも知っているくらいですからねぇ・・・とうとう、ランチパックもナベアツとコラボです。その名も「3種のチョコ」。中にはホイップチョコとチョコクリーム、そしてクランチ入りの板チョコが入っています。味は、抜群においしいです。ホイップの軽さと、トロッとしたチョコクリームが絶妙に混ざり合い、板チョコのポリポリした食感が心地よくて。チョコ好きにはぜひ食べてほしい一品です。ちなみに、ランチパックはパッケージの右上に、男の子と女の子が毎回ランチパックの味にちなんだ食材を持っていたりするのですが、今回はチョコレートではなくて、ナベアツの格好をしていました。へぇ。3種のチョコ