t-hoso.net

【小説】オリエント急行の殺人

日記

めちゃくちゃきつい風邪がピークです。仕事は山積していますが、とても仕事している状態じゃないので、定時で帰宅しました。相方が、食事と寝床の準備をしてくれたので、食事をして、すぐに就寝。しっかり熱が出ました。熱が出た風邪は久しぶりかも・・・オリエント急行の殺人さて、昨日とあんまり変わらない話になってしまいましたので、通勤中に読んでいる本の話でも。『オリエント急行の殺人』アガサ・クリスティーです。会社で、ちょっと話題になり、読みたくなったので、アガサクリスティファンの相方にお願いして借りました。なかなか軽快に読み進められます。これなら、あと2,3日で読み終わりそうです。犯人がわかると驚くらしいですが、どうでしょう。