t-hoso.net

【日記】風邪ひいた

日記

昨夜、なんだか頭痛が激しくて、おまけに鼻水がやたらと出るので、早めに就寝しようとしたんです。が!こんなときに限って友人あいからの電話。何か急用かもしれない、と電話に出たところ、全然そんなもんじゃありませんでした。さて、問題はここからです。友人あいとの電話は、絶対に10分、20分では終わりません。案の定、電話が終わったのが深夜2時半。はじめは、あたたかい居間で電話してましたが、となりの寝室で相方が眠り始めたので、邪魔にならないように書斎へ。ここが全然暖房がきかなくて、寒い、寒い。。。おかげで、今日はしっかり風邪ひきました。はい。鼻水が止まらない。。。まずい。仕事も、なんだかかなり聞き苦しい声でやることになってしまいました。ほぇ・・・しんどい。早く治さないと・・・・