t-hoso.net

【マンガ】いぬまるだしっ!

読書

休みです!休みは今日だけ、明日からはまた仕事です。板金塗装の仕事をしている時には普通に週休1日だったんですけどねぇ。いったん週休2日に戻ると、1日の休みは短いです。そんな貴重な休みなのに、一週間読む暇がなかった週刊誌(ほぼマンガ)を読みふけって終わらせた僕はダメダメです。はい。そんなわけで提供できるネタもないのですが、最近お気に入りのマンガの話でも。。いぬまるだしっ 抜群に面白いです。週刊少年ジャンプに連載されています。この作者の前作も結構好きだったんですけど、今回のは格別ですよ。ギャグマンガでおばかマンガです。でもストレートに笑えるので好き。今度コミックが出るらしいので、買おうか迷い中です。