t-hoso.net

【プライズ】騎馬武者外伝 ?ナイトガンダム?

ガンダム

ナイトガンダム 剣+盾ナイトガンダム 槍騎馬武者やっと出ましたね?ナイトガンダム!ナイトガンダム僕が手に入れる初めての完全可動のリアルタイプナイトガンダムです。いやぁ、ものすごくいい感じですよ。かっちょいい。いろんなポージングが楽しめます。んで、ナイトガンダムは装備違いで2種類あります。本体自体は、並べてみる限りは同じ感じに見えます。片方は、剣と盾がついており、もう片方は槍が付属しています。どちらもかっこいいですが、個人的にはやっぱり剣+盾でしょうか。騎馬武者に乗るナイトガンダムそして、ラインナップには、ナイトガンダムが駆る白馬もあります。武者頑駄無のときよりも、西洋っぽい飾りになっています。頭部には馬用の兜も装着されています。乗せてみました。かっこいいですねぇ。これで、いくつかデジラマ作りたいなぁ。構図を考えてみようっと。