t-hoso.net

【GooN】新種キターーー!!

TOUMA

ASIESちょ、ちょっ、ちょっと!!奥さん!今日のクアントごらんになりました!?!?こんなに興奮するのは、高校生の時に、孫悟空が初めてスーパーサイヤ人になったときに、「ね、ね、今週のジャンプ読んだ!!?」って友達に聞いた時以来です。今月のクアントは、一昨日、昨日、本屋とコンビニを10軒近くめぐるも出会うことができず。。。。あれぇ?なんだぁ・・・?と思っていたんですね。そしたら、オフィシャルサイトに理由が書いてありました。それ見て納得。さて、本題。GooNの販売元であるワンダーウォールさんは、2ヶ月に1回、クアントに広告を掲載します。先月号には掲載されていなかったので、今月号が掲載月。いつもGooNの新種情報が小出しになっているので、とても楽しみにしていました。そしたら!今回、とうとう新種の実態が発表されましたーー!パチパチパチ。その名も「ASIES(アジエス)」。アジアと意味に何か関連がありそうな感じでしょうか。予想は的中!東洋竜ですよ!雲の柄もかなーりかっちょいいです!ファンになって、初めてTOUMAさんのサイトの遊びに行った時に、オフィシャルサイトのアンケートをやったんですね。んで、その中に、「今後、TOUMAにキャラクターにしてほしいものがあれば教えてください」みたいな項目があったと思います。そこに「GooNが大好きなので、いつか東洋龍もフィギュアになったら嬉しいです」みたいなことを書いたような・・・それが実現したんです。こんなに嬉しいことはないですよ???うへへへーー!発売日は11月!発売イベントやらないかなぁ。。。ショップモデルいろいろ出ないかなぁ。。。Zaqpqcさん、FEWMANYさん、OneUPさん、STITCHさん、ヤマシロヤさん、お願いしまーーす!