t-hoso.net

【ランチパック94・95】ミルキークリーム/カレー&チーズ

ランチパック

ミルキークリームカレー&チーズ今月の新作です。まずはコラボもの。ミルキークリーム。ママの味がランチパックに!?味は・・・う?ん、、、ミルキーかなぁ・・?まぁ、練乳クリームですよねぇ・・・う?ん・・・ミルキーかなぁ・・・(エンドレスカレー&チーズは、個人的に微妙です。カレーもチーズも単体ならどちらも大好物。でも、産まれて今まで、チーズinカレーを食べたことがないのです。カレー屋さんに行けばトッピングが存在することは知っていますが、試したことなし。んで、今回が初チャレンジとなるのですが・・・いつまでもチーズの風味が口に残ってしまって・・・・くどい。たぶん、普段からチーズトッピングのカレーを食べている人ならOKじゃないでしょうか・・・