t-hoso.net

【ランチパック96・97】ダブルミルククリーム(良寛牛乳使用)/コールスローとハムカツ

ランチパック

ダブルミルククリームコールスローとハムカツなかなか今月は順調にランチパックを発見します。こんなの久しぶりじゃないかなぁ。さて、まずは、ダブルミルククリームですが、実はこの名前は以前食べたことがあるんですよ。ただ、今回は、新潟の良寛牛乳を使用している、という点が以前と違うため、別モノとしてカウントすることにしました。ふわふわのクリームが入っていて、ケーキを食べているみたいな気分になります。デザートとしてかなり優秀です。ネット情報では、冷凍庫で冷凍してから食べるとおいしいらしいです。今度試してみよう。そして「コールスローとハムカツ」。2つの具財が入っているわけではなくて、ランチパックは基本2枚入りなので、コールスロー×1、ハムカツ×1が入っている状態です。コールスローは、個人的にコールスローそのものが好きなので、結構ヒット。おいしい。ハムカツも、悪くないんですけど、まぁ、ハムカツです。あ、2つ同時に大きく頬張って食べたらおいしかったかも・・・いまさら気づきました。今度やってみよう。