t-hoso.net

【日記】年末商戦のMGは・・・・!?

ガンダム

MG孫悟空今日は、プララジショーだったんですねぇ。今年は、限定プラモの発売もないってことなので、行きませんでした。8月にめいっぱい行かせてもらってますし。プララジショーの目玉は、ガンプラ好きとしては、年末商戦のガンプラがわかることです。今年はなんだろうなぁ、ってレポ見てたんですよね。そしたら、度肝抜かれましたよ。さすがにこれは予想できなかった・・・・MG フィギュアライズ ドラゴンボール改 1/8 孫悟空 アクションフィギュア プラモデル[バンダイ]...なんと、孫悟空がMGに!?こりゃすげぇ・・・なんつーか、欲しいですよ(笑へぇ、へぇ。すごいな、これ。ちなみに、ガンプラに動きがないわけではなく、こちらはこちらでビッグニュースです。MG Vガンダム Ver.Ka発売だそうです!!やっと!やっと!VガンダムシリーズのMGが!!ずーっと、Vガンダムファンは、待ち続けましたもんね。よかったよかった。個人的にはバリエーション展開でV2が発売されたら、買おうかなぁ、と。