t-hoso.net

【プライズ】グルーミーとか

TOY

装グルーミーぬいぐるみプライズ好きですが、大好きですが、ぬいぐるみにはほとんど手を出しません。飾っておいて汚れた時に、きれいにするすべを知らないからです。洗えばいいらしいのですが、どうしてもゴワゴワになってしまいそうで・・・・ソフビのフィギュアとかなら、中性洗剤でゴシゴシ洗って乾かせば元通りですし。ダニの繁殖も怖いですし・・・・なのですが、これは、一目ぼれ。「チャックスGP グルーミー 装グル?ミ?ぬいぐるみ(第3回ハロウィン商戦ねらいVer.) 【ゴースト】」なんか、商品名がやらしいですね(笑普段、ぬいぐるみに手を出さないせいで、獲り方がイマイチわからなかったのですが、数百円でゲット。獲り方わかったので乱獲も可能だったのですが、ぬいぐるみを大量に持ち帰ると、絶対にもてあますことがわかっていたので、1つだけ。グルーミーのゴーストバージョンです。かわいいですねー。ストラップそして、これ。「チャックスGP グル?ミ? Boldly Shaped Design Figureストラップ(おつまみサイズ) 」あれ?いつのまにか、これストラップになってる。以前はただのフィギュアだったのに。クレーンゲームで、他のグッズ(写真の動物ブロックとか麻雀パイストラップとか)と一緒に積み上げてあって、崩して獲るゲームでした。茶色とクリアは、フィギュアで持っていないので、それ狙いでやってたら、一緒にバラバラと落ちてきました。大量♪デロリアンそしてデロリアン。「バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン ダイキャストモデル Part.1」これは、ゲームセンターではなくて、オークションで。以前ゲームセンターで、このPart2を入手したのですが、結構出来がよくて。Back to the Futureに出てくるデロリアンは、1?3まで微妙な違いがあるんですね。んで、Part1のも欲しいなぁ、ってことでオークションを確認すると、かなり安価でやり取りされてまして。ゲッツさせていただきました。Part3は、現在ゲームセンターで展開されているはずなのですが、今のところ発見できておりません。オークションで安いので、見つからなければオークションでゲッツしようかなぁ・・・と。