t-hoso.net

【ランチパック98・99】ムースキャラメルクリーム/クランチチョコ&キャラメルホイップ

ランチパック

ムースキャラメルクリームクランチチョコ&キャラメルホイップおぉ・・・とうとう99種類まで・・・ランチパック、キャラメル好きなんですよね。今までも生キャラメルやら、キャラメルクリームやら、いろいろありました。今回は上の2つ。ムースキャラメルクリーム。う?ん・・・ムース具合がわかりづらい。普通のキャラメルクリームのような気が・・・?それとも食べ比べれば、ふわふわなのかな?クランチチョコ&キャラメルホイップは、ファミリーマート限定です。パッケージに筆記体の「f」が入っているのが特徴です。ファミリーマートは、だいたいクランチチョコをからめてきますね。うん、クランチのポリポリ感がおいしい。ファミリーマートのランチパックはどれもオススメですねー。ちょっと高いんですけどね。さぁ!次はいよいよ100種類目!何を食べるんでしょうねー(実はもう決めてあります)さぁ、t-hosoが、何を食べるのか当ててみよう!当たった人には・・・・何かあげるかもよ?