t-hoso.net

【DVD】ウッチャンナンチャンの「やるならやらねば!」

日記

やるならやらねば僕の中でのキングオブコメディアンは、ウッチャンナンチャンです。もう大好き。ウンナンの番組はどれも大好きですが、中でも一番好きなのが「やるならやらねば」。ナン魔くん、マモーミモー、九州男児、満腹ふとる、加納さん、などなど、本当に数々の名キャラクターを生んだ番組です。そんな、やるやらが、「ウッチャンナンチャンのやるやらフォーエバー 誰かがやらねば!やるならやらねば!傑作選」としてリリースされます。おぉ!すごいいーーー!!!5枚組らしいです。うーーん、、、、どうしよう、と思うまもなく、これは買いでしょーー!!年末のキャンプ仲間の忘年会では、このDVDを鑑賞して盛り上がりたいなぁ。っつーわけで業務連絡。ACGメンバーへ忘年会すっぞ!例の掲示板に年末のスケジュールを書き込んでおくように!