t-hoso.net

【ガンダム】一番くじで大物当たった!

ガンダム

最近は、会社帰りにセブンイレブンに寄って、ガンダムの一番くじ+おかしを購入して、セブンイレブンくじを1回ひいて帰ってくる、ってのが日課になりつつあります。んで、今日は、なんと、今までで一番の大物が当たりました!ハロのぬいぐるみ!!ハロのぬいぐるみぎゃあ?、でかい?。セブンイレブンのレジ袋では入らないので、このまま持って帰ってきましたよ!夜でよかった?。ほとんど人目につかなくて。う?ん、まさかこれが当たるとはなぁ・・・できればガンダムヘッドバンクが欲しいんですよねぇ。。誰かガンダムヘッドバンクはいらなくて、ハロぬいぐるみが欲しいんだよねぇ、って人がいたら交換しませんか?ハロ貯金箱もつけますよ?