t-hoso.net

【プライズ】最近のゲット品

TOY

アイルースイングさて、しばらくぶりにゲット品公開です。細かくゲットしているので、少し戦利品が溜まってきています。まずは、アイルースイング。UFOあらかるとで見つけたので、チャレンジ!4つゲッツしてまいりました。TOUMA×アイルーシリーズは、ずーーーーーーっと、どんぐりメイルに恋焦がれているのに、なぜか出ない。。。今回の、この4つで、さすがに出るだろう、とタカをくくっていました。開封。どんぐりメイルが出ないどぼーん!なんなんですか。。。この引きの悪さ。。。もうね、どんぐりメイルとは出会えない運命のような気がしてきました。ここまできたら、オークションで落札すると負けたような気になるので、意地でも自力でゲットしてやる?!三種の神器騎馬武者外伝の三種の神器スペシャルです。騎士ガンダムも欲しかったのですが、予算オーバーで断念。うむむぅ。騎馬は比較的簡単に取れたんですけど、三種の神器はキツかった?。最後は店員さんにちょっと手伝ってもらいましたよ・・・とほほ。そして、CDリペアキット。以前から買おう、買おうと思いつつ、なかなか機会が無くて買っていなかったCDのリペアキットが景品になっていたので、ゲッツ!家にあるCDが何枚かキズがついて音とびするので、これで修復できればラッキーですね。まぁ、BookOffとかで買いなおすって手もあるんですけどね。。。そして、ネバーランドでは、土日のイベントとして、プライズ景品にスクラッチやガラガラ抽選券がついていて、そこで出たモノがもらえる、っていう企画がよくやっていまして。僕が今回いただいたのが、「竹炭紀行」という炭グッズの詰め合わせ。なんかお歳暮みたいですね(笑でも、結構いい景品みたいなので、素直に喜んでます。ここでくじ運つかっちゃったから、ガンダム一番くじとか、アイルースイングとかの引きが悪いのかなぁ・・・CDリペアキット竹炭紀行