t-hoso.net

【CD】GUNDAM UNPLUGGED?アコギ de ガンダム A.C. 2009

ガンダム

今日は仕事から帰り、妻子を連れて実家へ。24日は僕の誕生日なんですが、食事をご馳走してくれるってことで、ノコノコ行ってきましたよ。すき焼きとお寿司!ぎゃぁ?、肉?!肉?!久々においしい牛肉いただきました。ごちそうさまでした。GUNDAM UNPLUGGED久しぶりにCDを注文しました。GUNDAM UNPLUGGED -アコギ de ガンダム A.C. 2009-夏のお台場ガンダムの時に、会場でギターサウンドのガンダムミュージックが流れていて「いいなぁ」って思ってたんですね。んで、CD化するってんで、注文。いや、このジャケットが気に入ったってのも購入の一要因。ギレンの演説を聴いていたシャアが、飲んでいたバーをリアルに再現しています。うぉ、かっこいい。「坊やだからさ」って言ってみたい!