t-hoso.net

【プライズ】最近の戦利品

ガンダム

最近のゲット品です。さて、最近の戦利品です。まずはスペクリ。スペクリ シャアザク&ガンダムずーーーーっと、イオンに入っているアミューズメントで、鬼設定になっていたのですが、台が移動していたので、チャレンジ。おっ、設定が変わってる!?2セットほどゲットしてきました。シャアザクとガンダム。シャアザクは、まだ持っていなかったので、かなーりうれしいです。そして、超彩色!ハイスペックカラーリングフィギュアです。超彩色超彩色こちらは設定がなかなかゆるくならないのですが、なんとなーく獲り方がわかったので店員さんのチカラも借りてコンプしてまいりました。今回の孫悟空は、髪に軽くパールが噴いてあって、光の加減で、鳥山明イラストのように、光るんですよね。この塗装考えた人、すごい。さすが超彩色。進化してますなー。そして、リボルテックのどこでもいっしょからKUROです。どこでもいっしょハロウィン版これは、秋葉原のセガに行った時に、すでにハロウィンが終わっていたこともあり、設定が激ゆるになっているところをいただいてきました。トロはありませんでしたよ。残念。