t-hoso.net

【ランチパック107・108】福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ/蒜山ジャージー牛乳入りチョコクリーム&チョコ風味ホイップ

ランチパック

福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ蒜山ジャージー牛乳入りチョコクリーム&チョコ風味ホイップ今月のランチパックです。ローソンに寄ったら、ご当地ランチパック祭りやってまして、そこでゲッツしました。福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ以前、あまおう苺ジャム&ホイップってのを食べているんですが、今回は「福岡県産」がついているので、新カウントです。まぁ、毎度のことですが、ジャムがあまり好きではないので、他の苺ジャムとの違いがよくわかりません。蒜山ジャージー牛乳入りチョコクリーム&チョコ風味ホイップこれ、おいしーですね。チョコの風味がすごく強くて、「あーチョコのパン食べたー」という満足感が得られます。いや、それよりも品名が長いよ・・・