t-hoso.net

【プライズ】武者絵巻立像&超彩色

ガンダム

武者絵巻立像?戦の巻?さてさて、ここ最近のプライズです。軍資金を絞っているので、なかなかやらなくなってきました。まずは武者絵巻立像?戦の巻?これ、実はオークションでの入手です。近場のゲームセンターにはどこも入手しなくて、いつの間にか時期が過ぎていました。先週ららぽーとに行った時に見つけたのですが、設定が辛くて1つしかゲットならず。んで、オークション覗いてみたら3つで1000円。なんじゃい!安いじゃないかー!ってこと落札。第二弾は、まだちょっと高値でやりとりされているので、それも時間が経って値段が落ち着いたらオークションでゲットしようと思いますー。超彩色そして、ドラゴンボールからはハイスペックカラーリングフィギュアシリーズです。こちらは、ずーっと自力でゲットしております。かなりの種類が出ましたよねー。もう50体越えたかな?まぁ、孫悟空は何回出てるんだ・・・って話なんですけどね。毎回微妙に違うんですよ。今回は、髪がなぜか茶髪で、悟空だけ衣装のブルー部分がメタリックになっています。豪華ペイントです。(※追記:界王拳バージョンだと教えていただきました。ありがとうございます)ヤムチャは個人的に好きなキャラクターなので、今回のラインナップはうれしいですねー。次回は、敵キャラばっかりの予定みたいです。ハイスペックカラーリングフィギュア