t-hoso.net

【日記】ベイベ生誕100日記念日

日記

今日で、我が家のベイベが誕生してからちょうど100日になります。初めての子なので、わからないことだらけで戸惑いながらも、すくすくと育ってくれています。最近では、まとめて眠ってくれることも多くなり、かなり子育ても楽になってきた気がします。とはいうものの、子育ての大部分は相方まかせなのですけれど・・・最近では、週末は一緒にお風呂も入れるようになり、毎週の楽しみにしています。首もすわりはじめているので、これから、お座り→ハイハイ→つかまり立ち、と育っていくのが楽しみでなりません。なにはともあれ、100日おめでとう。お食い初めは、じいちゃん、ばあちゃんの都合がつく週末にやる予定です。鯛のお頭付き、頼んじゃいましたよ。大フンパツ!