t-hoso.net

【ガンダム】ガンダム×安室奈美恵

ガンダム

安室×アムロ今度は安室奈美恵とコラボだってさ。もう、何がなんだかわかりませんねー。本日発売?のアルバム『PAST<FUTURE』の収録曲「Defend Love」。こいつのPVで、安室奈美恵がアニメキャラになって、アムロレイと戦うそうな。ピンクのエルメスに乗って。あー、これ安室奈美恵のコンサートとかでプラモ売るんだろうか・・・ちょっと見てみたい。でも、そのためにアルバム買うってのもなぁ…Youtubeにアップされていないだろうか……と思ったらされていた。ってか、これYoutubeじゃない気もするけれど…うまく再生されるだろうか…?
安室奈美恵 - Defend Love
アップロード者 Sakurina. - 最新の注目音楽動画をみる。