t-hoso.net

【TOUMA】X'mas MAO CAT

TOUMA

PECK展今日は仕事帰りに新宿に行ってまいりました。そう!T3展が終了しまして、Maocat君を引き取るためです。ちょうど、今日からPeck展が始まっていましたので、ちょこっと覗いてきました。かなり豪華なアーティスト陣が、それぞれPECKをアレンジしていました。かわいいですねー、これ。デビロボさんのこのグリーン&レッドがとってもクリスマスっぽくて好きです。
デビロボさんのPECKデビロボさんのPECKTOUMAさんのPECKそして、我らがTOUMAさんのもありましたよー!TOUMAさんらしく、全身にタトゥを施してありました。かっちょえぇ・・・10500円って価格もちょっと魅力かもー。どうやら早いもの勝ちではなくて、抽選販売みたいなので、これからの人もゲットのチャンスありますよー!どうでしょ?さてさて、かわいいPECKたちを堪能した後は、無事にマオキャットを引き取り、帰途に着きました。SAMURAI Panson Worksいつも帰りは新宿から高田馬場まで出て地下鉄で帰ってくるんですけど、高田馬場構内にあるコンビニが、ランチパックが充実しているので、いつも立ち寄るんですね。そこで!やっと!めぐり合えましたよ!SAMURAI Panson Works少し前からコンビニに並んでいる、とmixiのPanson WorksさんのVoiceで見ていたんですけど、近場がどこを探しても無くて。やっと見つけることができました。あんまり幕末には興味がない人なので、SAMURAIシリーズの方から、武田信玄をゲッツ!次はやっぱり上杉謙信を狙いたいですねー。あとは伊達政宗かなぁ・・・さて、そんなこんなでホクホクしながら帰宅。いよいよクリスマスマオとのご対面!クリスマスマオキャット血統書サンタハットがとってもかわいいですねー。体のグリーンとの相性バツグンで、とっても気に入っています!