t-hoso.net

【ランチパック61】ナポリタンスパゲティ(粉チーズ入り)

ランチパック

ナポリタンスパゲティ以前食べた「ナポリタンスパゲティ」。それと同じようなパッケージなので、迷ったんですよ。なのですが、今回は「粉チーズ入り」であることが大きく扱われていること。そして、パッケージのイラストが、ポーズは一緒なんですけど、女の子がスパゲティにかけているのが、以前はトマトケチャップだったんですけど、今回は粉チーズになっています。というわけで、迷ったあげく、別のものとしてカウント。今後も、こういった微妙なのが出てくるんだろうなぁ。ソース焼きそばたとえば、一緒に買った、この「ソース焼きそば」も、以前食べたこれと同じものだと思いますが、以前は「マヨネーズ風味」と書かれていたものが、今回は書かれていない。ただ、今回のソース焼きそばもしっかりマヨネーズが入っていましたので、これは一緒だろうということでカウントせず。う?ん、難しい。いやぁ、それにしてもランチパック制覇も、とうとう60種類を突破しました。最近は、「あれ?これ食べたっけ?ってのがいくつかチラホラ出てきました。一回まとめてみましょう。
  1. チキンナゲット
  2. ボロニアソーセージ&たまご
  3. マカロニサラダ
  4. 深煎りピーナッツ
  5. いちご&ホイップ
  6. メープル&マーガリン
  7. 和風ハンバーグ
  8. カスタードクリーム
  9. バニラヨーグルトクリーム
  10. ブルーベリー&マーガリン
  11. ソースやきそば
  12. たまごサラダ
  13. 茨城県産ごぼうのサラダ
  14. 板チョコ&苺ジャム
  15. ツナ&チーズ
  16. マシュマロ&チョコ
  17. クランチチョコクリーム
  18. ツナマヨネーズ
  19. チョコクリーム
  20. 夕張メロンクリーム&ホイップ
  21. ダブルミルククリーム
  22. 苺ジャム
  23. 明太ポテト
  24. ホワイトクランチチョコ&ホイップ
  25. バナナチョコ&チョコホイップ
  26. ポテトサラダ
  27. カレーメンチカツ
  28. シュガーマーガリン
  29. ミックスジャム
  30. キャラメルクリーム
  31. フルーツ牛乳クリーム
  32. ナポリタンスパゲティ
  33. カレー焼きそば
  34. マロン&マロンホイップ
  35. Gourmet お好み焼き風味&焼きそば
  36. Gourmet カニクリーミーコロッケ
  37. 茨城県産アンデスメロンクリーム
  38. 那須牛乳入りミルククリーム
  39. メープル&シュガーマーガリン
  40. スイートポテト&マーガリン
  41. おいも&ホイップ
  42. グラタンコロッケ
  43. おからと根菜のサラダ
  44. コーヒークリーム
  45. カレー&たまご
  46. 生チョコクリーム
  47. 生キャラメルクリーム
  48. コーンマヨネーズ
  49. バナナホイップ
  50. ピザ風味&チーズ
  51. とろーりなめらかピーナッツ
  52. 照り焼きチキン&たまご
  53. 練乳クリーム
  54. 3種のチョコ
  55. ハム&マヨネーズ
  56. カスタード&ミルク
  57. 33種のスパイス入りカレーコロッケ
  58. ツナ&たまご
  59. きなこもち(黒蜜入り)
  60. たまご
  61. ナポリタンスパゲティ(粉チーズ入り)
うへぇ、覚えられるかなぁ。