t-hoso.net

【プライズ】ここ最近の獲得品

ガンダム

組立式ビッグサイズフィギュアアッガイ最近は、ちょっと節約しなくちゃいけない!と思い始めまして、以前は週2,3回通っていたゲームセンターに、月に1?2回程度でがまんするようにがんばっています。行ったときにも、予算を決めて、それ以上はやらない!と誓ってやるようにしました。抜け出せるのか?プライズ中毒。さて、そんなでも少しは行っているわけで、最近のゲット品です。まずは、ビッグサイズソフビフィギュアのアッガイです。手が伸びているタイプと伸びていないタイプがありまして、ゲットしたのは伸びているタイプ。愛嬌がありますねぇ。アッガイは女性に人気が高いんですよね。うちの相方も好きなMSです。天空のオルゴール天空のオルゴールそして、天空のオルゴールです。これはドラゴンクエストの曲が流れるオルゴールなのですが、比較的取りやすかったので、2つ別々の日にゲットしました。どちらも曲が違います。ドラクエといえば、やっぱりドラゴンクエストマーチでしょう、ってことでドラクエマーチを入手しましたが、ゼンマイを巻いて聞いてみたら、フレーズがめちゃくちゃ短い。そこがちょっと不満。ゴールデンエッグスそして、これがゴールデンエッグスのキーホルダー?ストラップ?です。かなり山積みで落ちかけていたので、これなら軽く落ちるだろうと、やってみたら、2つゴロンと落ちてきました。ゴールデンエッグスは見たことがないので、何のキャラかさっぱりわかりません。会社の豆嬢がゴールデンエッグスが死ぬほど好きらしいので、あげちゃいました。そしたら、一番好きなキャラクターだったようで、こちらの予想以上に喜んでくれました。そんなに面白いのか、ゴールデンエッグス。。。今度見てみよう。ゴン太くんそして、「できるかな?」のゴン太くん。PansonWorksモノです。この「タイムスリップTVシリーズ」すごく好きです。以前、はに丸も出てたんですけど、そのときのゲームセンターの凶悪設定で、全然取れませんでした。これは、一回の予算内で無事にゲット。ノッポさんにも挑戦しましたが、予算内ではダメでした。また今度チャレンジします。モノアイが動く、光るストラップこれはプライズ品ってわけじゃないんですけど、ゲームセンターにあったガチャガチャでゲット。モノアイを好きな位置に動かせて、なおかつボタンを押すとモノアイが光るキーホルダー。なかなかかっちょいいですよ。ラインアップは、ザク、シャアザク、グフ、ドム、アッガイです。でも、ストラップかキーホルダーかわかりませんが、かなりかさばりますよねぇ。。。こういう時って、みんなどこにつけてるんだろう。。。?