t-hoso.net

【TOUMA】北米版GABUGABUプラネット?

TOUMA

北米版GABUGABUプラネット何気なく、ネットサーフィンしていたら、楽天にて、北米版のGABUGABUプラネットらしきものを発見!あちらでは、タイトルが違うんですね。PREY THE STARS(北米版)いやぁ、面白いものを見つけました。内容は一緒でしょうから、買いはしませんが、説明書とかどうなっているのかちょっと興味ありますねーー。我が家では、GABUGABUプラネットは、相方の方がめちゃくちゃハマりまして、全面クリアしてました。もともと、そんなにゲームするタイプじゃないんですけどね。すごいな、TOUMA先生とKOEI。