t-hoso.net

【日記】自転車でゴー

日記

シボレーの自転車天気予報では晴れだったのに、なんだか怪しい曇り空でしたね。それでも!手元に届いた愛車にまたがらないわけにはいかないでしょう!ってことで、行ってきましたよ?サイクリング。はじめは川沿いも考えたんですけど、せっかくだから普段は街中で車では入っていかないようなところを入っていこう!ってことで、街中を走ることに。いやいやいや、運動不足ってのはすぐに実感できるもので、走り始めて数分の長めの上り坂で、早速太ももが悲鳴を上げ始めました。はやっ!それでも、だんだん日が差してきたことが背中を押して、ぐんぐん走りました。調子に乗って、あちこち行きましたよ?。2時間くらい走ってたかなぁ?ところどころで寄り道しましたけど・・・ちょっとうれしかったのは、知らなかったゲームセンター見つけたこと。学生のころに自転車で走ってた道がそのまま変わらずだったこと。そんな感じでした。ケータイのGPSでルート測りながら走ったんですが、結構たくさん走ったつもりが20km程度でした。今日のコース休憩時間に、「休憩」ボタンを押すと、出発の時に「再開」ボタンを押し忘れてしまうことが何回かありました。おかげで、地図が途中で切れてしまっていたりします。次回は気をつけよう。。これから、日増しにぽかぽかしてくると思うので、来週も楽しく走ろうと思いま?す!