t-hoso.net

【プライズ】最近の戦利品たち

ガンダム

会社帰りとか、サイクリング途中とかでチラチラ寄ってゲットしてきたものたちです。一部、オークションでゲットしたものもあります。タイムスリップTV「できるかな」タイムスリップTV「おーい!はに丸」まずは、タイプスリップTVシリーズから。NHK教育の番組キャラクターをPansonWorksがリデザインしたものですね。なかなかツボなんですよ。「できるかな?」は、以前ゴンタくんだけゲットしていたんですね。んで、ノッポさんも欲しいなぁ、と後日同じゲームセンターへ。大体クレーンゲームって100円の筐体の場合、500円を入れると6ゲームできたりすることが多いので、今回も500円で6回にチャレンジ!そしたら、前回のゴンタ君でコツをつかんだのか、3つ取れちゃいました。大収穫。ゴンタくんは、相方も欲しがっていたので、あげようと思います。ハイクオリティDXフィギュア ゴジータスペクリジムそして、ドラゴンボールから、「High Quality DX Figure スーパーサイヤ人ゴジータ」と、スペクリのジムです。ゴジータは、えぇ・・と、たしかネバーランドでゲットしたと思います。スペクリのジムは、サイクリングの途中で発見したゲームセンターに残っていて。この時期にまだジムが残っているのは、かなり凶悪な設定なんだろう、とためしに1回チャレンジしてみたら、かなり取れそうな感じだったので、コインを投入。あっさりゲットしちゃいました。これはうれしいかったかも。インプレシヴシーンキーホルダーキッズギアーファクトリー最近、ガンダム系のキーホルダーを扱っているゲームセンターが近くになくて困っています。これは、サイクリングの途中で立ち寄った習志野のゲームセンターでゲットしたキーホルダーです。雑誌で見て、欲しくて探していたので、うれしかったですねぇ。かなりマニアックで、ガンダムWからは、ラストシーンでツインバスターライフルを撃つ衝撃で破損していくゼロカスタム、そしてΖガンダムからはラストシーンで映る壊れた百式です。渋い・・渋すぎる!そして、これはネバーランドでゲットしたキッズギアーファクトリーです。ギアのおもちゃ。かわいい甥っ子たちに会った時にプレゼントしようと思います。でも、1つしかないとケンカしそうだなぁ・・・