t-hoso.net

【替歌】誰だっ!誰だっ!誰だぁ?♪

日記

少し前に、何がきっかけかは忘れましたが、ガッチャマンの替え歌を口ずさんでいたんです。誰だっ!誰だっ!誰だぁ?俺のラーメン食ったヤツ?!白と黒のパンダちゃーん!命をかけて飛び出せば、科学忍法火の鳥だぁ行け!行け行けパンダちゃーん!飛べ!飛べ飛べパンダちゃーん地球はひ・と・つ!割れ目をつけたらお・け・つ!おーパンダちゃーん。パンダちゃーーーん!!そしたら、相方が「えぇ!?違うよぉ、最後は『地球はひとつ・割れたらふたつ』だよ?」と。ぬわぁにぃ!そんなわけない!ってんで、Webで調べてみたら、どうやら、地方ごとに特徴があるみたいですねぇ。調査している方を見つけました。http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/gatcha.htmいやぁ、いろいろあるもんですねぇ。みなさんはどんな替え歌でした??