t-hoso.net

【プライズ】今後気になるプライズ

TOY

インプレッシヴシーンキーホルダーEXドラゴンボールZ 組立式ハイスペックカラーリングフィギュア1SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア1SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア2ドラゴンボールZ 組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5 神龍/ピッコロ大魔王年に数回、アミューズメント系のイベントがありまして、そこで今後展開される新プライズが発表になったりします。先日も、幕張メッセで行われた「AOU2009」というイベント会場で新プライズがいろいろ発表されたみたいです。レポートしているサイトをいろいろ見て回った結果、特に気になったのが、この5種類。・インプレッシヴシーンキーホルダーEX・ドラゴンボールZ 組立式ハイスペックカラーリングフィギュア1・SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア1SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクタブルフィギュア2・ドラゴンボールZ 組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ5 神龍/ピッコロ大魔王・騎馬武者外伝リアルタイプフィギュアIII -三種の神器スペシャル-(画像なし)キーホルダーは、リアル等身の騎士ガンダムシリーズがだんだんシリーズ化してきてうれしい限りです。このままMGプラモ化まで突っ走ってほしいと思います。ハイスペックカラーリングフィギュアは、一度は終了したと思っていた超彩色の続編でしょうか。これは楽しみ。そして、SDガンダムから、かなりできのよさげなフィギュアがリリースされます。ひとまずは第一弾と第二弾が発表されました。Hi-νがラインナップされているので、それだけで買いですね。これはデジラマに燃えそう。そして、ドラゴンボールクリーチャーズから、いよいよ神龍が登場するみたいです。以前、ポルンがをゲットした時に、神龍の方がいいなぁ、と思っていましたが、やっと願いがかないますよ(神龍だけに)。絞り込んで見て、これだけですからね、すごいなぁ。多分、全部をゲームセンターでゲットしようとすると大変そうなので、ショップで低価格で買えるものは買おうと思います。楽しみ楽しみ♪