t-hoso.net

【プライズ】本日のプライズ

TOY

ヒューマブルモデル・ゴッドガンダム昨日の今日で・・・今週結局半分がプライズネタじゃねーか・・・さて、今月の個人的には一番注目株のプライズです。バンプレストの新シリーズ「ヒューマブルモデルシリーズ」第一弾はファーストガンダムとゴッドガンダム(ハイパーモード)です。ネバーランドは、ガンダムシリーズだとかなり設定をキツメにするんですね。これもそうでした。多分この手順でゲットするんだろうなぁ、と思いつつうまくできなかったんですねぇ。店員さんの強力もあってようやく1個ゲット。すでに予算オーバーだったので、ファーストは諦めました。んで、帰宅後早速開封。いやいやいや、よく動きますよぉ。スペクリと同等か、それ以上。ゴッドフィンガーも付属しています。これはいいかもーー可動範囲はかなり広いゴッド・フィンガー今後もGガンダムものが中心でラインナップされています。楽しみだなぁ。騎士ガンダムはい!届きました。こちらは、ゲームセンターでゲットできなかったらオークションで高額を支払ってでも欲しいものだったので、おとなしくショップで購入。騎士ガンダムです。前回とは装備とペイントが違います。ショップのHPで写真を見たときには、ブルー具合がちょっとドギツイか?と心配していましたが、実際に肉眼で見てみたらきれいなパープルがかったメタリックブルーで、めちゃくちゃキレイでした。馬もカラーリングが前回と異なっています。いやぁ、いいもん買った。騎士ガンダムは、夏ごろにも新商品が予定されています。欲しくても立体物が全然出なくて、悶々としていたシリーズだけに、このラッシュはうれしいですねーー。騎士ガンダム騎士ガンダム騎士ガンダム