t-hoso.net

【プライズ】最近のプライズ品

ガンダム

ヒューマブルタイプ・ゴッドガンダムラストシューティングのキーホルダーチョコスピンナイトメアビフォアクリスマスのカーテン休みでした。会社の女の子にバレンタインデーにもらったチョコレートのお返しを買いに津田沼まで行ってきました。自転車で行こうと思っていたんですけど、夕方まで新しいHPを作成していたら、なんだか億劫になってしまって、結局車で・・・・だめだなぁ。。途中で、ネバーランドによって、ちょこっとゲーム。ヒューマブルモデルのゴッドガンダムと、ナイトメアビフォアクリスマスのカーテンと、チョコスピンをゲットしました。津田沼の帰りに通りかかった習志野のセガでは、ラストシューティングのキーホルダーを一発ゲットして帰ってきました。夜はどうしても丸亀製麺のうどんが食べたくなったので、佐倉の丸亀製麺へ。やっぱりここのうどんはおいしいなぁ。。