t-hoso.net

【ランチパック65・66】ムースチョコクリーム/ムースカスタードクリーム

ランチパック

今日は和光市まで出張講習に行ってきました。これで、ひとつ仕事が片付きました。あとは、CS4対応のテキスト改定ですね。。。これがなかなか遅々として進まないんですけどね・・・さて、特に出張講習に行ったこと以外は取り立てて書くこともないので、今月に入ってから食べたランチパックをば。。。ムースチョコクリームムースカスタードクリームムースチョコクリームとムースカスタードクリームです。ムースクリームシリーズ。ただ、悲しいかなムース具合がちょっとわかりづらい。チョコクリームもいつもよりもちょっとまろやかかな?程度です。カスタードにいたっては、普通のカスタードクリームにしか思えず・・・実際に一緒に食べ比べてみないとわからないかも。いや、うまいんですけどね。