t-hoso.net

【ランチパック63・64】ジャム&マーガリン/

ランチパック

ランチパック・ジャム&マーガリンひょっとして今まで食べてるかなぁ?と思ったのですが意外にも食べていなかった「ジャム&マーガリン」です。先週、ランチパックの今月の新作が出たときに買いました。ジャムはイチゴのジャムですが、たっぷり果肉って感じじゃないジャムでした。昔なつかしの安いジャムみたいな感じです。以前にも書きましたが、ジャムにあまりいい思い出がないせいで、特に感動もなかったです。でもまぁ、完全に個人の事情です。。。ランチパック・清里産牛乳クリームそして、こちらは清里産牛乳クリームです。牛乳クリームシリーズは好きです。ホイップっぽいクリームが入っているんですけど、ものすごくクリーミー。軽い食べ応えなので、ちょっと物足りない感じもしますが、ケーキを食べている感覚に似ているので、おやつとしてはいいですね。