t-hoso.net

【プライズ】最近ゲットしたものたち

TOY

ヒューマブルモデル・ガンダム最近の戦利品たちです。まずは、ヒューマブルモデルのガンダムです。えーと、以前獲得しているので2つ目です。前回のと並べて撮影しました。どうして2つ獲ったのか?って?ふふふ。。。実はね・・・マリオこちらは、マリオのフィギュア。写真だと伝わりづらいですけど、かなりでかいです。ひもかけ一発でゲットしました。100円也。これと、先ほどのガンダムを、POPBOXのTOUMAさんのサイン会のおみやげにしたのでした。TOUMAさん、おもちゃが大好きなのですが、お店に売っているものだと、毎週のようにヨドバシカメラに行っているTOUMA先生は、きっと買ってしまうだろう、と思ったのでプライズ品なら!ってことでゲットしたのでした。結果、とても喜んでいただけました。可動マニアのTOUMAさんは特にガンダムを気に入っていただけたようで。よかったーーー。さて、それ以外にはキーホルダー。キーホルダー・ザクとガンダムレッドフレームとシュピーゲルPansonWorksデザインのガンダムとザクです。シャアザクとかグフも欲しかったのですが、無くなっていました。こいつはターンテーブルでゲットしました。となりのシュピーゲルとレッドフレームは、ガンダムとザクを狙っているときに、ついでに獲れちゃったやつらです。ルービックキューブこちらは、ゲームセンターでゲットしたモノではありませんが、イズミヤに行った時にガチャガチャの前を通りかかったら、売っていて、なんか懐かしくってまわしてみました。すると、何も出てこなくて・・・ガチャガチャで何も出てこないってトラブルはよくあると思うんですが、個人的には多分、子供の頃以来・・・サービスカウンターで「あのーー、ガチャガチャが出ないんですけど・・・」って言うのがすごく恥ずかしかったです。係りの人が来て、お詫びにってことで、中から好きなのを選ばせてくれました。数種類あるなかから、欲しかったルービックキューブをいただきました。結果として欲しいと思っていたものがもらえたので、よかったのかな?