t-hoso.net

【ランチパック】深煎りピーナッツ

ランチパック

ランチパック・深煎りピーナッツ日曜出勤で授業でした。昨日、休みをもらった代わりです。昨夜、TOUMAさんのブログで、緊急告知として、本日KAZUMOUSEのクレイジー顔がリリースされることが決定しましたが、残念ながら買いに行けませんでした。次回のチャンスに期待です。さて、そんな感じで仕事していたわけでネタもないので、暖めていたネタストックから、ランチパックネタを。セブンイレブン限定のランチパックです。袋がリニューアルしていたので購入してみました。パッケージが変わっただけだと思うのでカウントには含みません。これ、おいしいんですよ。ピーナッツクリームは粒入りの方が好きです。