t-hoso.net

【プライズ】スペシャルクリエイティブモデル・乱獲

ガンダム

今日も朝から終電までパソコンのセッティングしてました。ほとんど片付けましたが、細かい微調整が残っていますので、残りは明日!仕事の話ばかりじゃ面白くもなんともないので、数日前のプライズの続きを。スペクリ・ガンダムスペクリ・ジムスペクリ・ザクスペクリ・グフ最近、ある店のある筐体とめちゃくちゃ相性が良くてですね、今回はたっぷりとスペクリをゲットさせていただきました。1回100円の筐体で、だいたい1つにつき1?2回でゲットできます。スペシャルクリエイティブモデルが、この筐体に入っていたときにはちょっと興奮しました。結果、こんなに取っちゃいました。ガンダム×3、ジム×3、ザク×3、グフ×1まぁ、概ね散財することの方が多いので、たまにはこういうこともなくちゃですよね。スペクリ×10個