t-hoso.net

【GooN】GooN王国設立!

TOUMA

終電での帰宅後、1?2時間ずつコツコツと作ってきたサイトがなんとか形になったので、オープンしました!GooN Kingdom長かったなぁ・・・いつくらいから作ってたんだっけ?年明けくらいから作っていた気がするので3ヶ月くらいかかったみたいです。GooNという龍が世の中に誕生したのが3年前の4月1日なんですね。なので、どうしても4月1日オープンにこだわりたかったんです。なんとか無事に4月1日に発表できてよかったです。現在の自分が持ちうる技術をすべて注ぎ込みました。掲示板もPHPで自作しています。ファイル数はざっと1500ファイルほどあります。まだ入手していないGooNもありますので、今後も入手次第、随時更新していこうと思っています!よかったらみてやってください!