t-hoso.net

【プライズ】最近のプライズ

ガンダム

DX組立式ディスプレイモデルガンダム00ヒューマブルモデル・ゴッドガンダム・マスターガンダムインプレッシブシーンキーホルダー・νガンダムインプレッシブシーンキーホルダー・∀ガンダム最近ゲットのプライズたちです。「DX組立式ディスプレイモデルガンダム00」サイズはかなり小さめです。可動モデルでもなく固定ポーズですが、その分プロポーションに期待ができそうです。「ヒューマブルモデル・ゴッドガンダム・マスターガンダム」マスターガンダムがなかなか無くて(あっても設定がきつかったり)、やっと相性のいいキャッチャーに入ったので、ばっちり獲ってきました。よく動くはずー!やっぱりGガンダムシリーズは動きまくらないとーー!ってことで、今度あけてガシガシ遊んでみます。ソーラーディスプレイこれですね!ソーラーエネルギーで、回転するディスプレイ台です。欲しかったんですよ。でも、買うと1500?2000円くらいするんですね。それが、一発獲りはできないものの、スライドさせていけば何回かでは確実に取れる設定になっていて、大体300?500円でひとつ取れる感じでした。なので、3つほどゲット。これで、何飾ろうかなぁ?デジタルフォトフレームポータブルこれもですね!以前から欲しかったデジタルフォトフレーム。ワンコインで獲得してきました。USBからデジタル画像を入れて持ち歩くことができます。すげー。液晶なのに、プライズの景品にできるほど低コストを実現できたってことですよね?(プライズ景品は原価が800円以内でないといけない、と法律で決められているそうな)できれば黒いやつをゲットすればよかったかなぁ?ルパン三世DX組立式スタイリッシュフィギュア?RACER STYLE?ルパンのフィギュアです。レーサースタイル。次元もいます。五右衛門はラインナップされないんですね。まぁ、この格好の五右衛門は見たくないかな・・・ルパンで一番好きなキャラは五右衛門です。あの刀って、こんにゃくは斬れないんですよね。知ってました?